· 

【麻布十番 メンズ脱毛】コロナ時代で変わった事

こんにちは!

麻布十番 脱毛専門サロン  Pur・Blanc【ピュール・ブラン】の齋藤です😄

 

いよいよ2023年も6月に突入しました。

早いものですねぇ~( ̄▽ ̄;)

 

 

コロナ時代と言われ、もう3年半になりますが変わった事があります。

その1つが男性の脱毛への関心、『メンズ脱毛』ですね。

 

コロナ感染による緊急事態で家にいなければいけない状況が続き、男性が美容に対しての関心が大きく変化してきたことにより現象です。

 

 

「どうして~???」

 

 

と思いますよね。

 

👆 時間ができた 🕒

  通勤時間もなくなり、人との会食もなくなったことで、自分をキレイにしたいという美意識が強くなったということ。

 

 

 

👆👆 テレワーク(リモートワーク)になった事で自分自身に気づいてしまった!👀

 ZOOM等のパソコン上でのやり取りが増え、画面上に映る自分を見て

「俺ってこんな…?」😨💦

ヒゲの濃さに気づいてしまい、ガッカリした。

 

 

 

👆👆👆 外出時はマスクを必ずするようになった😷

  常にマスクで顔を隠している状況になったので、

「今のうちにヒゲ脱毛をしちゃおう!」

と思った男性が増えたということです。

    ブログ画像

 

 

どんなきっかけであれ、男性がキレイになるのは女性にとっても大変嬉しい事です。😍💕

今の時代 男性がヒゲ脱毛をしている事は女性に好印象💘を与えるという統計が出ています。

 

 

 

まだ悩んでいるという男性の皆さん、

マスクを外してしまった今でもヒゲ脱毛はやっぱりオススメです。😄👍

 

 

始めるなら絶対早い方がいい!!  

まずはご体験からスタートください。

 

 

 

ピュール・ブランはかなりお得なキャンペーンもやっておりますので是非ご相談くださいね 

 

 

 

 

 

 

 ご体験クーポンはコチラ!

https://reservia.jp/coupon/index/6912

 

 

Pur・Blanc【ピュール・ブラン】は

 

●なかなか打ち明けられなかった脱毛への悩み

●若い人ばかりが集まる脱毛サロンは行きにくい

●信頼のおけるスタッフに安心して任せたい

●早朝、仕事前に脱毛した

そんな皆様が集まるプライベートサロンです。

 

 

ピュール・ブランのこだわりは、『肌に優しく、その上やればやるほど美肌になれる脱毛!』

 

 麻布十番 脱毛専門サロン Pur・Blanc(ピュール・ブラン)

106-0045 東京都港区麻布十番2-8-12 リレント麻布十番702

 TEL:03-6435-0377

 

#麻布十番 #港区 #SHR脱毛 #ルミクス #ヒゲ脱毛 #メンズ脱毛 #駅近サロン #完全予約制 #完全個室 #美肌脱毛 #VIO脱毛 #全身脱毛 #顔脱毛 #うなじ脱毛 #襟足脱毛 #シュガーリング #VIOシュガーリング #フェイシャルシュガーリング #早朝脱毛 #早朝エステ #朝7時 #口コミ人気ランキング #1位 #ベテラン #西葛西脱毛