· 

今日は節分! 麻布十番で移動型豆まきに遭遇!

こんにちは! 

 

麻布十番 脱毛専門サロン Pur・Blanc【ピュール・ブラン】齋藤です。

 

 

今日は節分😄

 

皆さんは豆まきをされましたか❓

 

 

節分(2月3日)の豆まきの由来は、

「鬼は外、福は内」と豆(いった大豆)をまいて、邪気を祓った後に、年齢の数だけ豆を食べて、1年間の幸せを祈ると言われています。

これは、米と同じエネルギー源で霊力を持つとされる豆をまくことで、病や災いを祓い、更にその豆を食べることで力をいただけると考えられたからです。

 

 

そんな豆まきですが、突然 移動型の豆まきに遭遇!!

 

 

お寺などで豆まきをするのは知っていましたが、移動型豆まきは知りませんでした。

 

 

幸運にも『福』を頂けましたよ。💕🙌

 

 

 

 皆さんにもおすそ分け❕❕

 

今年1年、幸せでありますように…💖

 

 

 

 

 

 

 

 ご体験クーポンはコチラ!

https://reservia.jp/coupon/index/6912

 

 

Pur・Blanc【ピュール・ブラン】は

 

●なかなか打ち明けられなかった脱毛への悩み

●若い人ばかりが集まる脱毛サロンは行きにくい

●信頼のおけるスタッフに安心して任せたい

●早朝、仕事前に脱毛した

そんな皆様が集まるプライベートサロンです。

 

 

ピュール・ブランのこだわりは、『肌に優しく、その上やればやるほど美肌になれる脱毛!』

 

 

#麻布十番 #SHR脱毛 #ルミクス #ヒゲ脱毛 #メンズ脱毛 #駅近サロン #完全予約制 #完全個室 #美肌脱毛 #VIO脱毛 #全身脱毛 #顔脱毛 #シュガーリング #VIOシュガーリング #フェイシャルシュガーリング #早朝脱毛 #早朝エステ #朝7時