· 

永久脱毛の『永久』ってどういう意味?

こんにちは! 

 

麻布十番 脱毛専門サロン Pur・Blanc【ピュール・ブラン】齋藤です。

 

 

 お電話でのお問い合わせが多い質問に

 

「永久脱毛ですか?」

 

というのがあります。

 

 

 

『永久脱毛』と聞くと、一生毛が生えてこないツルツルの状態をイメージしますよね?

 

 

残念ながら、『永久脱毛』とは”永久的に毛が生えてこない”ということではないのです。Σ(・□・;)

 

 

私達が一般的に使う『永久脱毛』という言葉は、実はアメリカの団体や機関によって定義づけされているもので、実は完全に毛が無くなり、一生毛が生えてこなくなる脱毛方法はまだ確立されていません。

 

 

 

さて、”『永久脱毛』の定義”とは✨✨✨

 

 

●「最終脱毛をしてから1か月後の毛の再生20%以下であれば永久脱毛と認める」

 

というもので、日本では定義がないのでアメリカの脱毛協会の定義を使っているのです。

 

 

お分かりいただけますでしょうか。

見方を変えると20%は生える可能性を秘めているというわけ、医療脱毛だから…、脱毛サロンだから…という事ではないのです。

 

私たち人間はもともと哺乳類ですので毛があって当然です。🐕=👫

進化の過程で少なくなっているのですが、全く毛がなく、一生毛が生えてこないというのは実は難しい事なのです。

 

 

でも80%以上きれいに脱毛できたら、私は凄いと思います。😊👌

 

80%以上のヒゲや体毛がなくなって事で「毎日剃っているヒゲがあまり剃らなくなった…」とか「人前で脚や腕を出すのが恥ずかしくなくなった…」などの声が聞かれます。

 

 

残りの20%も、回数を重ねればもっと少なくなるということです。

 

 

ピュール・ブランはフォローアップ体制もしっかりしております。だから安心してください!

 

 

 

悩むより脱毛スタートです。きっと、「初めて良かった!」と思えますよ。

 

 

まずはご体験から。

 

 

 

 

 ご体験クーポンはコチラ!

https://reservia.jp/coupon/index/6912

 

 

Pur・Blanc【ピュール・ブラン】は

 

●なかなか打ち明けられなかった脱毛への悩み

●若い人ばかりが集まる脱毛サロンは行きにくい

●信頼のおけるスタッフに安心して任せたい

●早朝、仕事前に脱毛した

そんな皆様が集まるプライベートサロンです。

 

 

ピュール・ブランのこだわりは、『肌に優しく、その上やればやるほど美肌になれる脱毛!』

 

 

#麻布十番 #SHR脱毛 #ルミクス #ヒゲ脱毛 #メンズ脱毛 #駅近サロン #完全予約制 #完全個室 #美肌脱毛 #VIO脱毛 #全身脱毛 #顔脱毛 #シュガーリング #VIOシュガーリング #フェイシャルシュガーリング #早朝脱毛 #早朝エステ #朝7時