· 

必ず『ヒゲ脱毛』が当たり前になる時代が来る!

こんにちは!

麻布十番 脱毛専門サロン  Pur・Blanc【ピュール・ブラン】の齋藤です。

 

 

 

実は男性の脱毛(メンズ脱毛)を始める人はまだまだ少ないんです。

 

 

・恥ずかしいから? 

・よく分からないから? 

・どこに行ったらいいのか?…と思うからでしょうか。

 

ようやく女性の間で、

 

Aさん「私、脱毛に通い始めたの。」

Bさん「どこに?私も行こうかなぁ~」

Cさん「えっ、私なんてもう大学生の時から通っているよ!」

Aさん・Bさん「そうだったの~」

 ブログ画像

 

 

な~んて、脱毛の事をみんなで話すのが当たり前になってきていますが男性は内緒でやっているのが現状です。

確かに男性の場合、女性より”おしゃべり好き”ではないということもありますが、まだ恥ずかしいさも手伝ってしまうようです。

 

 

 

美容は女性だけのものではなく、男性も美意識高めの人がかなり増えています。

 

 

リクルートライフスタイルの「男性の美容意識・行動調査2017 サマリー」によれば、エステサロンに行ったことがある男性は、2011年が2.3%に対し2017年は4.7%と年々増加傾向にあるといいます。

また、某美容クリニックの調べによると2017年では15万人以上の男性が処置を受けていたそうで、エステサロンによるヒゲ脱毛も少しずつ増えてきていることもあり、特別な事ではなくなりつつあるそうです。

かなりの男性が自分の身だしなみに対して意識しているなんて、素晴らしいことですよね。

 

 

まずは男性脱毛のスタートはやっぱり『ヒゲ脱毛』からの人が多いです。

 

 

 

 

『ヒゲ脱毛』をやる男性の年代は20代が多いです。

年代が若いということはこれからの未来を考えてやられる人が多いのではないでしょうか。

「就活に良い」という大学生は自分の未来像が持てている証拠ですし、「モテたい!」は大事な心理です。

 

 

 

経営者の方も多いですね。

経営者は効率重視。髭剃りに時間をかけることが無駄だと考えるわけです。

それと自分自身が綺麗でいたい(身だしなみ)と考えている人が多いのも特徴ですね。お話しをさせていただいていても、大変面白いです。(*´艸`*)

仕事の合間に通う人も多く、30分程でサッと帰られます。忙しい男性には最高ですね。

 

”できる男”は『ヒゲ脱毛』をしているのであれば、これから”できる男”になりたい男性は『ヒゲ脱毛』をすれば”できる男”の仲間入りというわけですよ。

 

 

さあ、まずは体験から!

 

WEBクーポン【新規限定】男性ヒゲ脱毛+パック付き 60分 6,800円がお勧めです。

 

 

 

 

 Pur・Blanc【ピュール・ブラン】は

●なかなか打ち明けられなかった脱毛への悩み

●若い人ばかりが集まる脱毛サロンは行きにくい

●信頼のおけるスタッフに安心して任せたい

●早朝、仕事前に脱毛したい

そんな皆様が集まるプライベートサロンです。

 

ピュール・ブランのこだわりは、『肌に優しく、その上やればやるほど美肌になれる脱毛!』

 

#麻布十番 #SHR脱毛 #ルミクス #ヒゲ脱毛 #メンズ脱毛 #駅近サロン #完全予約制 #完全個室 #美肌脱毛 #VIO脱毛 #全身脱毛 #顔脱毛 #シュガーリング #シュガーリング顔 #早朝脱毛 #早朝エステ #朝7時